自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

なかよしっぱな 文・福徳秀介(ジャルジャル) 絵・北村絵里

なかよしっぱな

文・福徳秀介ジャルジャル

絵・北村絵里

 

鼻の穴を自分から見て右の方

相手から見て右の方

どっちがどっちというのが正解なのでしょう?

というトンチ?言葉遊びのような絵本です。

 

読んでて同じことを何度も何度も被せてくるので

ギャグ漫画作家さん?若手のお笑い芸人?

が書かれたのかな?と感じましたが

やっぱりお笑い芸人ジャルジャルの福徳さんでした〜

ジャルジャルファンの方は是非読んできてください。