自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

こうさくはっちゃん おすしやさん 作 ひらぎみつえ

こうさくはっちゃん おすしやさん

作 ひらぎみつえ

 

なんでも工作で作っちゃう

はっちゃん

回転するおすし屋さんに

行った後に自分でも回転すし屋さんをやってみたくなりました

回転すしも工作で作って家にいる

お人形や鳩時計おもちゃ相手にお寿司を振る舞います。

 

手書きイラストと写真を組み合わせたのかな?

面白い雰囲気のイラスト?CGになるのか?

せなけいこさんの現代版のような作り方だと感じました。

 

はっちゃんのように工作でなんでも作ってしまう

発想力と技術力、勉強も大事ですがこういう力も

備わってほしいものです。