自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

山形県、みうら食品の鳥中華が絶品すぎた。

スーパーのインタントラーメンコーナーが蛻の空

自粛生活最中ではインスタントやレトルトは需要が多いのでしょう、

全国的に非常事態宣言解除されましたが

そんな急ハンドルは切れないので来週あたりから

本当に通常モードになるのでしょうね?!

 

そんな中、マツコの知らない世界で知った

山形県製麺メーカーの鳥中華

なぜか鳥中華だけ棚に並んでいました

1人3袋までのルールがあるので3袋をGET!

 

麺は稲庭うどん風のシコシコ平麺で

スープは変なラーメン屋より美味、

醤油が際立って旨味&コクが感じられ素晴らしい完成度

子供も喜んで美味い美味いと完食。

 

乾麺とは思えないクオリティー

めちゃくちゃおすすめです!

是非一度ご賞味あれ!

f:id:uzupingouin:20200527215319j:image
f:id:uzupingouin:20200527215315j:image