自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

ちいさなメイベルのおおきなゆめ 作 キム・ヒルヤード 訳 なかま まゆみ

ちいさなメイベルのおおきなゆめ

作 キム・ヒルヤード

訳 なかま まゆみ

 

ハエのメイベルには大きな夢があります

1.やまにのぼる

2.ディナーパーティーをひらく

3.サメとともだちになる

 

ハエにこんなこと出来る訳ないと思うか

ハエでも出来ると思うかで人生が大きく変わってくる

そんなストーリーです。

困難だと思われてことでも楽しみながらやっていれば

自然に達成できちゃったりする?もので

さらにどれとは関係無い夢も

同時に達成出来てしまう?こともあるという

ポジティブ思考になれる一冊です。

3歳〜おすすめです。