自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

こだわりやのホーリー 作・絵 なごし かおり

こだわりやのホーリー 

作・絵 なごし かおり

 

ふくろうのホーリーはとてもこだわりや

よりすぐりの物に囲まれて

こだわりの家で快適な暮らしをしています。

 

大好きな物にこだわるのは良いのですが

自分の失敗で大好きな物を壊してしまった時は大変です

中々気持ちを切り替える事が出来ません

 

色々やってみますが

中々頭から失敗した嫌な思いが消えてくれません

どうしたら気持ちを切り替える事が出来るのでしょうか?

人間に置き換えてみても通じる部分があるストーリー

読み終えた後はスッキリ前向きな気持ちになれるかもしれません?!

3歳〜おすすめです。