自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

Amazonプライムセールで我が家が買ったポータブル電源は〇〇です。

Amazonプライムセールが開催されています。

この日を待って購入しようとしていた物が

あったので待ちに待った!?という感じです。

 

欲しい物はズバリキャンプに持って行きたい

ポータブルバッテリーです。

予算は4万~5万で候補は下記の4つ

 

Jackery ポータブル電源 708 発電機 ポータブルバッテリー 大容量 191400mAh/708Wh 

55860円

Jackery ポータブル電源 400 大容量112200mAh/400Wh

34944円

PowerArQ2 

500Wh/45,000mAh

41860円

Anker PowerHouse II 800

778Wh

59800円

 

ブランドの安心感と蓄電量を考えると

自分的にはJackeryのどちらかかな?と考えていましたが

妻がデザインが気に入らないと譲らないので

歩み寄って最終的にはカラフルな色が揃っていて

丸みのあるデザインが良いとの事で

PowerArQ2 を購入する事になりました。

 

これでキャンプの電源問題は解決!

今までより便利で快適なキャンプを楽しみたいと思います。