自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

でんせつのチョコレート 作・絵 みやにし たつや 2610冊目

でんせつのチョコレート

作・絵 みやにし たつや

 

オオカミのキャラクターが

多い、みやにしさんですが

今回の主役はネコです。

 

いつものゆるいイラストで

知ってる子供たちも安心感があります。

 

伝説のチョコを探すという

バレンタインデー前に読む絵本としては

ぴったりの1冊です!

(もうバレンタインデー過ぎちゃってる!?)

 

伝説のチョコを見つける事が出来たのでしょうか?!

続きは絵本を読んでみてくださいね。

 

4歳〜おすすめです。

☆☆