自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

こころがやさしくなるえほん 作・絵 フランチェスカ・ピローネ 訳 おおはま ちひろ 2815冊目

こころがやさしくなるえほん

作・絵 フランチェスカ・ピローネ

訳 おおはま ちひろ

 

おもいやりの気持ちを学べる

世界中で選ばれている絵本。

 

文字数少ないので

小さい子にも分かりやすいと思います。

 

身体が大きい小さい関係なしに

相手の事を考えて行動するヒントになると思います。

ページをめくる時に次どうなるのかな?と

コミュニケーションを取りながら読むと

より一層楽しめると思います。

 

3歳〜おすすめのです。

☆☆☆