自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

クリスマスとプレゼント

子供達へのクリスマスプレゼントは何をあげたら良いのでしょうか?

今までは本人が欲しがっている物を上げていましたが

そういう物は各自お年玉で買えば良いので

あまり高価な物では無くおもちゃも良いのですが

道具的な物を上げたいと考えて今年はグローブ2つと

仮面ライダーのガチャポン付録が付いた雑誌にしました

 

私がヤクルトスワローズファンで野球をTVで見たりしてるので

子供達も野球好きなのでグローブは喜んでいました

 

ガチャポンは付録とは思えないくらい良く出来た作りで

作るという工程も見せる事が出来て子供達も喜んでいたので

良かったと思います。