自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

2018年大晦日 今年も残すところ僅か

毎年恒例の実家での年越し

母は去年、足を悪くしてから急に年老いたように感じます

自転車に乗るのも止めたようです

 

行けば色々な料理を出してくれるのが当たり前ですが

その当たり前が当たり前じゃなくなるかもしれません

 

足以外は血圧が高いくらいで他は健康との事

じっとしていられない人なので

足が不自由なのは辛い事だと思いますが

相変わらずちょこちょこは出かけているようですので

今のところは安心です

 

平成最後の紅白はとても面白く素晴らしい内容でした

サザン、ユーミン北島三郎と普段出ない人たちが出るとやっぱり

盛り上がりますよね

 

何だか昔のテレビを見てる時の感覚を思い出しました

スターが出るのがテレビ

非日常的な空間がテレビ

滅多に見れない物が観れるのがテレビ

 

テレビ離れが進んでいるとの事ですが

やっぱり面白ければ見ますよね

テレビ。