自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

くまくまパン いちにちぱんやさん 作・西村敏雄

くまくまパン

いちにちぱんやさん

作・西村敏雄

 

くまさんとしろくまさんが

やっているぱんやさんに

いちにち体験に、やってきた

子供のウサギさん、ブタさん、リスさん

 

上手くいかなくても諦めずに一生懸命

パンを作ります

出来上がったパンを並べてみると

頑張った甲斐あって全部売り切れちゃいました

 

簡単な内容なので2歳くらいからに

オススメの絵本です

 

この絵本を読んだ後は、

パンを作ってみたくなりますね

簡単にパンが出来るキットみたいなものが売ってたはずなので

今度、子供といっしょに作ってみたいと思います。