自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

こんにちは!マトリョーシカ 作・いわしみずさやか 1090冊目

こんにちは!マトリョーシカ

作・いわしみずさやか

 

マトリョーシカというロシアの伝統的な人形

何故か実家に私の小さい頃から置いてあって

遊んでた記憶があります。

今は子供達が行く度に遊んでいます

外して出して外して出して

又中に入れて戻してと繰り返しています。

 

そんなマトリョーシカ

中からどんどん小さなマトリョーシカ

出てくる様子が描かれています

このての絵本は1歳の長女が大好きで

ケラケラと笑って見てくれます。

ということで0歳〜おすすめの1冊です。