自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

維新の会、吉村副代表と松井代表について感じる事。

維新の会の支持率が上がっているようです

橋下さんも言っていましたがの吉村大阪府知事

貢献だけによるものなのは明白です。

 

私も都民ながらも素晴らしいリーダーシップだと感じています

 

ところが代表の松井大阪市長

買い物は女が行くと時間が掛かるから男が行くべき。

この方、維新の会の代表です。

このポンコツ老人発言でせっかくの吉村府知事の加点も

松井市長の活躍によりチャラ?何ならマイナスになってしまいます。

 

何故政治家の大半が、庶民とこんなにも感覚が

かけ離れているのでしょうな?

お金持ちの家庭に育って何不自由なく育つと

ほとんどの人が心配しているお金が無くなるという

恐怖を感じた事が無いからでしょうね。

 

自民党のツートップは言うまでもありませんし

広島の方で選挙法違反してる奴がいたり

 

前回の選挙で枝野さんが頑張って支持率が上がった立憲も

馬鹿な他議員の発言や緊急事態宣言が出たにもかかわらず

風俗通いしてた奴がいたり内乱を起こして足の引っ張り合いをしたりで

マイナスポイントが上回っているように見えます。

 

党に入るときは謙虚で低姿勢だったのが

いざ肩書きが付くと天狗?裸の王様になっちゃうのか?

まぁそういう勘違いしている奴は民間企業にも居ますけどね。

 

とにかく本当に理解出来ない事が多すぎです

政治家や官僚、お役人の方達は賢すぎて

一周まわって紙一重なのかな??