自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

えすでぃばあズ 地球を守る100歳ばあちゃんたち 作・あいはらひろゆき 絵・大原そう

えすでぃばあズ

地球を守る100歳ばあちゃんたち

作・あいはらひろゆき

絵・大原そう

 

私自身SDGsを説明しろと言われても

ボヤッとしか答えられません。

 

そんなSDGsの事を身近な日常で

ばあちゃん達が分かりやすく説明してくれます。

 

この絵本で全てが分かるわけでは無いですが

SDGsは世界で取り組んでいる活動なので

興味を持つきっかけになってくれれば良いと思います。

 

3歳〜おすすめです。

☆☆