自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

おふとんさんとねむれないよる 作・コンドウアキ

おふとんさんとねむれないよる

作・コンドウアキ

 

初めておばあちゃん家に

一人でお泊まりする夜

 

広い家の中でシーンと静まりかえる瞬間にビクビクしたり

寝る時間になってもおふとんの中に入っても中々眠れません

 

そんな時おふとんさんが優しく

話しかけてくれます

その優しさで気持ちよく眠れ

清々しい朝を迎える事が出来ました。

 

なんだか、おばあちゃん家に行った幼少期を思い出す

ストーリーで懐かしい気持ちになりますね、

優しいおばあちゃん大好きでした。