自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

ひみつひみつのひなまつり 作・鈴木真実

ひみつひみつのひなまつり

作・鈴木真実

 

ある日えいちゃんは

家でお絵かきをしていると

押入れの中から声が聞こえてきました

 

中から出てきた人形が慌てて帰ろうとしました

 

待って一緒に遊ぼうとえいちゃんが言い

お雛様たちと一緒に遊ぶことになりました

 

子供にしか見えない世界ってこういう事なのかな?という

ストーリーでほのぼの楽しい作品です。

 

お雛様のお人形が動いて踊って大活躍するので

3月3日ひなまつりの前に読んであげると

盛り上がると思います。

1歳〜おすすめの1冊です。