自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

せかいねこのひ 絵と文 井上奈奈

せかいねこのひ

絵と文 井上奈奈

 

ある朝目覚めたら

誰もが言葉を忘れていました

話そうとしても口から出てくるのは

「ニャー」という鳴き声だけ

 

世界中の人がニャーとしか言えなくなってしまいました

こんな日は猫をお手本に過ごしてみようと

猫になりきってゆっくりと1日を楽しみます。

だから今日はせかいねこのひです。

 

もしも猫語しか話せなくなったらという

もしもシリーズです。

私も犬より猫派なので

どちらかになるんだったら

ゆったり気ままに過ごす猫になりたいですね。

1日くらいだったらとても幸せな時間を過ごせそうな気がします。