自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

自転車で午前中だけ出勤

海外荷物の受取と出荷は

家では出来ないので

自転車で午前中だけ出勤

 

自転車通勤途中、

通常よりは少ないけど

なんだかんだ結構多くの人が

会社を目指して歩いています。

 

朝の9時前なので買い物やレジャーの人は

居ないでしょう。

 

何の仕事なのだろうと考える

•公務員

•金融関係

•飲食関係

•医療関係

•オンラインショップ運営担当者

•土木、建築関係

•物流、配送関係

•その他の通常通り営業してる小売販売店

•交代制出勤の担当日の人

•1人で経営している人

•裏方含めたTV、芸能関係

 

細かく分けたり闇の仕事も入れたら

他にも色々あるだろうけど

ざっとこんな感じかな?

 

明日からゴールデンウィークの方が

多いようですが今年はなんだか

盛り上がりませんよね?

 

この先が見えなく不景気しか

想像出来ない現状を打破出来るのは

資金力に余力があるか

圧倒的な武器を持っているかの

2パターンしか無いと思われます。

 

資金力は皆無なので

無い知恵を振り絞って

武器を考えよう。