自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

おれ、ピートくいたい 作 マイケル・レックス 訳 ひさやま たいち 1365冊目

おれ、ピートくいたい

作 マイケル・レックス

訳 ひさやま たいち

 

ピートが一人で部屋にいると

モンスターがやってきた。

 

ピートはモンスターと遊びたい!

 

モンスターはピートを食べたい!

 

さて、どうなるかな?

 

とは言え仲良くなるんでしょ?

と思いながら読んでいくと

途中でモンスターはピートを食べてしまいます!

ええええ!と子供とびっくりしましたが

海外作家さんらしい面白い展開です。

当然ラストはハッピーエンドになるんですけどね〜