自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

カシャ! 作・北村 人

カシャ!

作・北村 人

 

最近、私もカメラやスマホ

写真や動画を撮るのが好きになりました。

 

その影響か

子供達もスマホタブレット

写真を撮るのが好きなようです。

 

昔に比べると手軽に写真が撮れて

すぐ見れる便利な世の中になりました。

 

そんな写真を撮る様子を描いた絵本です。

笑顔が素敵なのは生きてるものだけとは限りません

色々な笑顔が楽しめます。

読み終えたら親子で一緒に写真を撮ってみましょう! 

0歳〜おすすめです。