自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

アキレスの瞬足を大人用に買って履いてみた

子供が生まれてなかったら

・アキレス

ムーンスター

イフミー

・アシックス スクスクシリーズ

これらのメーカーを知ることは無かったと思います

 

値段も大手スポーツメーカーに比べれば安く

子供に人気で評判も良いスニーカーです

 

上の4メーカー全て買って履かせてみましたが

どれも甲乙つけ難くそれぞれ特徴的な部分もあり

良いキッズスニーカーだと思います

 

その中で一番子供自身が好きで値段と作りの

バランスが取れていると感じた

アキレスの瞬足シリーズ

なんと大人が履けるサイズもあるではありませんか?!

セールの時に子供のと一緒にどんなスニーカーなのか検証するために

実際自分でも履いてみることにしました〜

 

ジャーン!!

f:id:uzupingouin:20190817035919j:image

履いてみた感想

一番は軽い!

二番は全体的にちょっと硬く感じる

三番目はサイズが若干小さめ

私の足のサイズは26cmなので26cmを買いましたが

0.5cm〜1cm大きい26.5cm〜27cmが丁度良さそうです。

もう一度買うかと聞かれれば

全体的に蛍光色のスポーティーな派手めなデザインが多いので

なかなか気に入るデザインは実際は少ないのですが

デザインが好きなものでセールの時なら買うと思います

瞬足は親子でお揃いもGOOD!