自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

ヨツバサイクルの20インチ、キャプテンネイビーを都内でようやく見つけて購入

ヨツバサイクルの20インチ

キャプテンネイビーを探すも近所には在庫無し...

 

ヨツバサイクルのフレンドショップに電話をかけまくり

板橋区にあるセオサイクル前野町店で

ついに見つけた20 インチのキャプテンネイビー!

 

行きは子供乗せ電動アシスト付き自転車で長男を後ろに乗せて店まで向かいました

 

着いて驚いたのはヨツバサイクルのストック数

他店は1台くらいしか店頭に置いて無いのに

サイズ、カラー別に10台以上在庫をストック!

ヨツバサイクルをお探しの都内在住者は

とりあえず前野街店さんに問い合わせた方が良いと思います

 

予約しておいた自転車を見せてもらうと

イメージよりも実車がカッコイイ!

 

事前に純正のスタンドも付けておいて下さいとお願いしといたので

買いに行った時には整備完了状態ですぐに乗って帰れる状態に仕上がっていました

f:id:uzupingouin:20200509215457j:image

ここから家まで15km程を走って帰りました

途中ギブアップか?というところまで追い詰められましたが

なんだかんだ負けず嫌いな長男。

 

アップダウンの多い道を

気合で15km完走出来た!

 

たいへん良くできました!!