自称大器晩成お父さん45歳からの3兄妹子育て検証ブログ。

遅ればせながら子供と一緒に成長中です。子育てって面倒くさいけど面白いかも?!

ワイルドキッズ岬オートキャンプ場へ行ってきました。

ワイルドキッズ岬オートキャンプ場で

ファミリーキャンプへ行ってきました。

 

千葉県いすみ市にある海沿いのキャンプ場です。

サイトが狭いという口コミも見られますが

全体的に見た感じだと全てのサイトが埋まっておらず(制限してる?)

皆さん広いスペースですぐ隣には誰もいない状態で

広々したスペースで楽しんでいたように感じました。

 

私たちのサイトも広々してて他のキャンパー達から

木々で視覚になっている場所だったので大満足でした。

 

3月なので海には入らないだろうと思っていましたが

子供達は服のまま海へGO!予想通りというか予想外というか...

3月の海を2日間たっぷり堪能していました。

 

5人家族だと入場料、サイト使用料、お風呂を入れると

何だかんだで1泊1万円近くなるので決して安くはありません。

お風呂は狭くて、洗い場は6箇所程度、湯船は子供含めて

10人も入るとギュウギュウでお湯もぬるいので誰も出ようとせず...

大渋滞になっていました。

風呂はおすすめ出来るレベルではありません。

シャワーは無料なのでシャワーで済ませられる季節なら

良いキャンプ場だと思います。

 

海で遊べ、簡単な山登りも出来るので

風呂を除けば素晴らしいキャンプ場でした。

f:id:uzupingouin:20210329070812j:image
f:id:uzupingouin:20210329070809j:image
f:id:uzupingouin:20210329070746j:image
f:id:uzupingouin:20210329070816j:image
f:id:uzupingouin:20210329070806j:image
f:id:uzupingouin:20210329070820j:image
f:id:uzupingouin:20210329070802j:image